メンバー紹介
四十肩@レーシングメンバー紹介のコーナーです。


名前をクリックすると愛車紹介へジャンプ


メンバー1
ダーク
佐賀県のDR30使い、ターボXを自在に操る素敵な紳士
 
メンバー2
セブン
愛車セフィーロは鬼キャン極悪仕様、女性とは思えない走りに惚れ惚れ!
四十肩のボスでもある。
 
メンバー3
エボぱぱ
ブルーのエボを操るカリスマパパさん、頼りになる存在です。
歌に弱い、ロリコンとの噂も・・・。
 
メンバー4
ソレックス
ミクニのキャブレター、その吸気音は強烈で、全ての人を魅了する。
伝説の旧車乗りでもある。
 
メンバー5
もちゅ
岐阜で鍛えたその走りは、峠最速との呼び声も高い。
愛車SW20を駆るその腕は、絶品だ。
 
メンバー6
みんなのアイドル魅惑の佐賀女性。愛車カプチーノは、元気の象徴。
 
メンバー7
ぽーる
メンバーの中で一番のへっぽこ、愛車にもてあそばれる、変わり者。
今日もV35が、道を決める。
メンバー8
バニラ
千葉のハコスカ乗り、顔はいかついが、嫁は美人、息子は竹やり好き。
美人妻をもらう秘訣はこのお方に聞くべし!
メンバー9
セリカ
メンバー10
ir
山奥のタスカンのり誰が見てもエロの伝道師。
変態行為はおいらに任せろ!
メンバー11
FJ
四国高松のDR30使い、天下無双の大酒のみ。
世の中で怖いものは、鬼嫁だけ?ダークの子分でもある。
メンバー12
サイクロン396
酒パワーで常に全開。
酒がパワーの源だ。
メンバー13
千秋
茨城の謎少女。
いまだ彼女の正体を知るものはいない。
メンバー14
千葉のR32使い。
寂しがりやさんです。
メンバー15
こーじ
肩は大丈夫だけど、腰が痛い35歳。
愛車カプチーノが俺のハートをくすぐるぜ!
メンバー16
デビル
愛車R33にしか見えないR32型スカイライン。
人見知りのドリフターは孤独のテクニシャンでもある。
メンバー17
歌姫
メンバー18
ひろ9R
くれないのZ32に乗る都会派レーサー。
東京のネオンと共に、光の速さで駆け巡る。
メンバー19
ネオ
峰の親友でもありライバルである。
謎が多い男だ。
メンバー20
ノバウサギ
S14を操るドリフター。
某英会話のキャラクターとは関係ないのであしからず。
メンバー21
うの
愛車アルトーワークスに乗る北海道の勇者。
軽といっても実力は侮りがたく、山では最速だ。
メンバー22
としゆき968
東京の趣味多き男性、安全運転を心がける。
愛車のBMWとケーターハムには、心の中の熱き魂を感じる。
メンバー23
えあ
千葉のマツダ使い。ロードスターとSA22Cが彼の愛車。
ロードスターは新車から18万キロ走破するほどの惚れ込みようである。
メンバー24
けん
34GTRからZ33に乗り換えるほどのニッサン好き。
300キロまで踏んでいく熱いハートの持ち主です。
メンバー25
マトリクス(鉄ゴミ)
自分のことを鉄ゴミと呼ぶ彼は、いまだ謎が多く正体は分からない。
愛車のボンネットの3文字、鉄ゴミがまさにその象徴である。
メンバー26
FD
整備士の勉強を励む期待の若者。
将来は、ロータリーに乗ると熱い思いを語る。
メンバー27
らんま
ラジコンが好きな彼女は、愛車86レビンを操る。
ラジコンも実車もAE86レビンという根っからのおばかさんである。
メンバー28
りく
自称永遠の17歳、なぜ車の免許があるのかは謎だ。
彼女の美貌には、世の男性はめろめろである。
メンバー29
ぬし
愛車はトヨタの最上級ミニバンアルファード。
ドライバーではなく、皆が快適に過ごせるあなた思いの車選びである。
 
メンバー30
432
愛車はエンジンが格段に進化したVQ35をつむZ33である。
ドライバーは打倒エコパの白い悪魔を目標に日々修行中である。
メンバー31
S13
愛車はS13シルビア8の字が得意のマシーンである。
宮城のドリ野郎であるかれは、基本から完璧だ。
メンバー32
なごやん
若干15歳にして車好きな彼は四十肩に入会してしまった。
好きな車が、愛車になるようにがんばっている最中である。
メンバー33
てこ
若くして、ド派手なJZX100チェイサーにのる彼女。
メンバーよりも常連だった彼女がようやく入会です。
メンバー34
れ〜しんぐ
大人なのに子供。いたずら大好きなショウドウ買いの王様。
欲しい物は必ず手に入れるKトラが似合うお子様です。
メンバー35
わたる
R32にあこがれながらツアラーVを買ってしまった少年。
愛車マイロードからの200馬力アップにドライバーは大丈夫なのか?

ホーム What's New メンバー紹介 愛車紹介 愛車紹介 2 愛車紹介 3
愛車紹介 4 愛車紹介 5 歴史 リンク集 思い出のアルバム 写真紹介
掲示板



pol1015jp@yahoo.co.jpメールはこちらまで。
inserted by FC2 system