四十肩@レーシングの歴史
四十肩@レーシングの歴史の紹介です

四十肩の歴史と共に毎日の出来事を日記として書いていこうと思います。


 6月27日    メンバー数30人突破
少人数で始まった四十肩@レーシング、メンバーの人数も増えて、本日で30名を突破、物凄い勢いですね。
本日参加表明のぬしさん始め30名の皆様今後ともよろしくお願いします。

 6月26日    四十肩@レーシングストラップ完成
四十肩@レーシングストラップフォトギャラリーに載せました。
かなり好評の、すばらしいできあがりです。

 6月25日    オフカイ開催決定
第1回四十肩@レーシングオフカイ開催予定決定。
メンバーへのお知らせに載せました。

 6月23日    メンバー加入で愛車紹介4ページ目
新規メンバーが加入して愛車紹介が4ページ目に入りました。
けんさん、まとりくすさん、よろしくお願いします。
 

 6月21日    メールありがとうございます
数多くの方々からの、メールをいただき嬉しく思います。
えあさん、としゆきさんが新しくメンバーとなりました。
 

 6月20日    新規メンバー参入
今日も新しいメンバーさんが追加されました。
毎日が新しい出会いです、これからもよろしくお願いします。

 6月18日    メンバー愛車紹介3ページ目突入
メンバーが17人となり、紹介ページもついに3ページ目まで突入しました。
愛車紹介3、メンバー紹介3を追加しました。

 6月17日    愛車紹介追加
車が何よりも大事な、四十肩@レーシングの愛車紹介のコーナーを作りました。

 6月16日    掲示板設立
四十肩@レーシングのメンバーの方々との交流のために、掲示板を設立しました。
とりあえず皆さんの自己紹介よろしくお願いします。

 6月15日    四十肩@レーシング設立
本日6月15日四十肩@レーシングHP開設。
メンバー登録もまだできていないほどの、状態ですがぼちぼち更新していきます。


| Back | Index | Next |


ホーム What's New メンバー紹介 愛車紹介 愛車紹介 2 愛車紹介 3
愛車紹介 4 愛車紹介 5 歴史 リンク集 思い出のアルバム 写真紹介
掲示板


pol1015jp@yahoo.co.jpメールはこちらまで。
inserted by FC2 system